≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太閤小池ヒーローズ外伝 流転の剣豪【北畠具教別伝】其の弐拾九

新年おめでとうございますッ!
というわけで遅れてしまいましたが新年1発目の更新ということで





いよいよ流転の剣豪も最終回に近づきつつあります

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新だぜよ

ブログの更新すっかり忘れてたんだぜ
というわけで最新話を






| 小池一夫スーパーヒーローズ | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその90



91話あたりでそろそろ戦にしようかなと思っております
ちなみにリュウさンが見てどン引きした動画はこちらで




| 小池一夫スーパーヒーローズ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその89

しばらく更新遅れまくりですまないンだぜ。
就職決まると思ったら結局決まらなかったり面接受けていけると思いきやダメだったりと色々あったのよ~~ッ!

そういや2chのおンたいスレ見たら未だにマクロス厨がいるようですが、あれだけウザがられてるにも関わらず未だにツラ出せるとかどういう神経してるンでしょうか。

それはさておき久々の本編更新だぜよ




| 小池一夫スーパーヒーローズ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤小池ヒーローズ外伝 流転の剣豪【北畠具教別伝】其の弐拾七



久々の外伝うpですンで

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその88



なンとか今年中のうpに間に合ったンだぜ
とりあえず11の倍数回ということでw
それでは来年もよろしくだぜよ

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその87



風邪でうpが遅れました汗
とりあえず関廃止イベントは今回で決着ということで

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその86修正版



現在仕事も決まって研修受けておりますが頑張って更新の方やっていきますンで
というか何か忘れてると思ったらブログにのせるの忘れてたンだぜ汗

あとその時歴戦が動いたで私の動画も出てますンでよければドゾ
他の動画も面白いのばかりなンで是非とも見て下さい(ぶわッ








| 小池一夫スーパーヒーローズ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその85



クソ忙しくてうp遅れてしまってすまないンだぜ

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太閤小池ヒーローズ外伝 流転の剣豪【北畠具教別伝】其の弐拾六



久しぶりに師匠卜伝の元を訪れた具教ですが…

| 小池一夫スーパーヒーローズ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

